母と娘の節約旅ブログ

海外・国内問わず旅行記をメインに書き綴っていきます。 食事は海外の場合基本自炊です。グルメリポートはほとんどありません。 フリードプラスを購入してからどっぷりと車中泊にもはまり、ついにはステップワゴンに乗り換えてしまいました。今後は車中泊の旅がメインになりそうです。

思い出の河津桜

お久しぶりです。

ほぼ1年ぶりのブログ書き込みです。

自分の病気のこと、コロナ禍、と悩ましいことが続く中、

この度リア充になりまして、

それもまた忙しくブログを放置してしまった要因となりました。

 

2020年度に行った旅行は、夏、9月、10月、11月と4回のみ、しかも1~2泊程度の短期で、本当に頭がおかしくなりそうな閉塞感でした。

夏にはギリシャクルーズ旅行も決まっていたのに…。

コロナの奴め!

 

ま、リア充になってしまったため、母娘旅行はあんまり行けなくなっていますけど。

 

さて、久しぶりに更新しようと思いいたったのは、我が家の河津桜がきれいに咲いたからです。

毎年今頃は河津桜を見に車中泊旅行をしていたのになぁ…。

それはさておき、河津桜を見に行ったのは2018年のこと。咲くには3年かかるよと言われていたので、本当に3年目に咲いてびっくり。

その時の記事はこちら。

 

tabiswamp.hatenablog.com

 

で、こんな風に咲きました。 

f:id:tabiswamp:20210223152933j:plain

河津に行った気分になろう…。( ;∀;)