母と娘の節約旅ブログ

海外・国内問わず旅行記をメインに書き綴っていきます。 食事は海外の場合基本自炊です。グルメリポートはほとんどありません。 フリードプラスを購入してからどっぷりと車中泊にもはまり、ついにはステップワゴンに乗り換えてしまいました。今後は車中泊の旅がメインになりそうです。

ステップワゴンで車中泊 ~車中泊への道⑤ 1000ルーメンのLEDランタン買っちゃった編~

ステップワゴンを車中泊車に改造中。

 

1000ルーメンのランタン買っちゃいました。

いろいろ紆余曲折ありながら、WAQ社のランタンにした。

ケースに入っている。

f:id:tabiswamp:20190715154213j:plain

開けるとこんな感じ。付属品にカラビナやUSBケーブル。

f:id:tabiswamp:20190715154234j:plain

本体

f:id:tabiswamp:20190715154309j:plain

明るさは分からないとは思いますが。

f:id:tabiswamp:20190715154333j:plain

 

3パターンの点灯モードあり、モバイルバッテリーにもなると言う点も気に入って購入した。

使い心地はまた後日。