母と娘の節約旅ブログ

海外・国内問わず旅行記をメインに書き綴っていきます。 食事は海外の場合基本自炊です。グルメリポートはほとんどありません。 フリードプラスを購入してからどっぷりと車中泊にもはまり、ついにはステップワゴンに乗り換えてしまいました。今後は車中泊の旅がメインになりそうです。

フリードプラス〜広々空間〜

さっそく2列目シートを倒してフラットにしてしまいました。広々空間出現です。




ところがこのままでは段差がある。他のユーザーさん情報ではニトリのお風呂マットを敷くとちょうど段差を埋められるらしい…。しかし買いに行くのも面倒だし…と思っていたら、家に廃棄処分寸前のタオルケットと、大量の未使用生地を発見。これをなんとか敷き詰めて、カバーを敷いたらこうなった。



アップすぎてリアいっぱいまでカバーがありそうに見えるけど、実際は途中まで。

 

分かりづらいけどとりあえず、後部座席部分はなんとか埋められた。

下の荷物を取りたいときに開けやすくするため、リア側の段差は埋めないつもり。