母と娘の節約旅ブログ

海外・国内問わず旅行記をメインに書き綴っていきます。 食事は海外の場合基本自炊です。グルメリポートはほとんどありません。 フリードプラスを購入してからどっぷりと車中泊にもはまり、ついにはステップワゴンに乗り換えてしまいました。今後は車中泊の旅がメインになりそうです。

ステップワゴンで車中泊 ~奥多摩の紅葉2019① 出発編~

自分の誕生日をお祝いするため、今年も奥多摩に行ってきた!

期間は2019年11月29日(金)~12月1日(日)

 

2019年11月29日(金)

仕事を早めに切り上げて、帰宅後大急ぎで荷物を積み込んで出発!

すでにあたりは薄暗く…。

一般道をひた走るが渋滞も重なってなかなかたどり着かない。

青梅って結構遠いな…。

途中でお腹が空いてきたので、持参のサンドイッチでディナー。

今回は、食パンを焼いてからサンドしたので香ばしく、とってもおいしいサンドイッチとなった。母よ、ありがとう。

そのうち、寂しい幹線道路になってきた。河辺とかあのあたり。

そしてついに、鳩ノ巣駅近くの町営鳩ノ巣駐車場に到着。

ここは無料で、きれいなトイレもある。すでに数台の車が止まっていた。

トイレの近くに止めて、寝る準備。

f:id:tabiswamp:20200419075033j:plain

宴会もして、おやすみなさーい。